ただの日記。

ありゃりゃ、また更新の間隔がありてしまいました。そんな空いたすもりはなかったんだけど結局また5日も空いてしまったのか。なかなかうまく継続できてないですね。そしてこの土日はまた熱をだしてしまいました。もともとそんなに風邪なんてひいたことなかったんですが、もう歳なんでしょうかね。まぁ土曜日に体調が悪いのがわかっていながらサイクリングに出かけたのが悪かったのでしょうね。

ちなみにサボっているのはブログだけじゃなく筋トレも英トレもです。立て直さねば。ただ最近すこし残業が多くて、帰ってくるとご飯食べてお風呂に入ったらもう寝る時間って感じなんですよね。睡眠時間削って・・・というのも仕事のパフォーマンスが落ちそうで嫌ですし。でもまぁ最低15分づつくらいでも続けるようにしようかな。

よし、立て直し計画としては、とりあえず、やる。ということにしよう。英語はとりあえず問題集開く。筋トレもとりあえずスクワットする。ブログもとりあえず一行でも書く。それでいこう。まったくゼロになると、次また始めるのにエネルギーがいるからとりあえずそれでいこう。まずは継続するところから。

 

おわり