ただの日記。ようやくジーパン買った。

 

やっとジーパンを買えた。ユニクロで買った。1本¥3,990。2本まとめ買いセールで990円引。消費税込みで¥7,500-。

(2本とも自分のを買ったわけじゃなくて1本は妻のです)
 
本当はユニクロで買うつもりはなかったんだけど、通院帰りにユニクロがあったので寄ってみたらなかなか良さげなのがあったのでもうユニクロでいいっかって感じで買ってしまいました。ユニクロユニクロじゃないものの違いがそもそもわからない。安くていいもの。お値段以上ニトリってこれユニクロが使ったほうがいいんじゃないかと思う。
 
ただ残念なことに、足の短い僕は裾なおしが必要。1時間くらいでできるようでしが、なにもすることなく待ってるのもあれなんでまた月曜に取りに来ますと伝えてジーパンとはお別れ。お引渡証のようなものをもらったけど、捨ててしまったような気がする。嫁が月曜日に引き取りに行ってくれるようなので、お引渡証のことは知らんふりをしておこう。きっとなんとかしてくれるだろう。
 
まぁとにかく、まだ受け取っていないとはいえ、欲しかったものの一つのジーパンをゲットできたのは良かった。
 
残りの欲しいものリスト
ジーパン
Mac book (この前発表したやつ)
・キーボード(カチカチなるやつ)
・自転車の車載用キャリア
・カメラをザックの肩紐とかに引っ掛けるやつ
 
おわり
 
↓自転車のはこんなやつ
MINOURA(ミノウラ) VERGO Excel [バーゴ・エクセル] 車載用ベース 2台用

MINOURA(ミノウラ) VERGO Excel [バーゴ・エクセル] 車載用ベース 2台用