ただの日記。手塚治

 

うう、眠い。そして動くのもつらい筋肉痛だ。まぁ筋トレの成果が出ているということだからいいことだ。僕の会社から帰ってきての順序は、”夕食”→"筋トレ"→"風呂"→"勉強"って感じだったんだけど、筋トレで追い込みすぎて勉強が・・・キーボード打つのに腕を上げてるのもつらい。。。勉強してから筋トレの方がいいかなとも思うんだけど、風呂入ってからまた汗かくのも嫌だし、風呂は早めに入りたいし。う〜んもう少し考えないとな。。。

 

そういえば今日はなんかに書いてたんで最近読んだ本とも関連していて印象に残ったんだけど・・・なんだっけ。いや忘れたわけじゃないんですよ。ちゃんと覚えてるんです。ただちょっと眠くて出てこないだけ。あぁ、思い出そうと目を閉じたら落ちてしまいそうだ。まぁ継続は力なりということなんですがそれをもう少し具体的にした感じなんですね。例えばイチローは最大限努力をした人でプロになれなかった人はいないと言ったとかなんとか。いや、イチローは出てこないんですけどニュアンスは被るかなと思って。

 

僕たちは常に新しい読者を探し続けなければならない。

なんかテレビつけたら林先生が手塚治先生について説明してました。唐突ですいません。へぇ〜って思ったもので。

 

〜自分を尊敬する後輩に嫉妬した〜

あなたのような絵は私にも書ける。

わざわざ自分のパーティに呼んで言ったそうです。負けず嫌いやなw

負けず嫌いで思い出したけど錦織君は修造チャレンジに参加してた11歳の時に、修造と試合をして負けたら、泣きながら「もう一回お願いします」と言ってきたそうです。

 

お若いの、死なないことが幸せではないぞ。生きているうちに生きがいを見つけることが・・・。そういや前の会社で「今の仕事はやりがいはあるけど生きがいはない」と言って辞めて言った人がいたなぁ・・・

 

もう限界です。眠い。。。

 

おやすみなさい〜ー。ー

 

 月

 火 ダンベルスクワット 

 水 カーフレーズ

 木 プッシュアップ

 金

 土

 日