ただの日記。明後日はTOEICだ

いつものことながら・・・やろうとしていることを後回しにしてしまう。22時にはフリーになっていたのに、もうこんな時間です。ということは2時間ほどニコニコ動画を見ていたことになる。ちょっと音楽でも聴きながら勉強しようかと思っていいのを探してたらずっとピアノ動画を見続けていた。と言ってもの別に悪い事をしたと反省しているわけではないから、また同じ事を繰り返すんでしょうけどね(笑) だってやりたいことやってたいじゃん!!

 

今日は朝から大変でした。コンタクトの液、間違う事件。目が真っ赤になってコンタクトは諦め、メガネで出動。家を出る時間も遅れたためダッシュで駅にに向かう羽目に。普通のコンタクトの洗浄液かと思ったら消毒するやつだった。それを間違えてコンタクトに潤いを与えるために浸してから目にいれたもんだから目が焼けるかと思ったよ。

結局メガネでポケットには目薬をしのばせて出勤。しっかり目を洗ったおかげかすぐに痛みは治まったのでよかった。しっかり仕事もできた(嘘)。

 

そうそう、明後日TOEICの試験なのだ。あまり勉強していないので今日は悪あがきでもして頑張ろうと思ってたのに。勉強しながら聞く音楽を探してのに、音楽を聴いて終わってしまいそうだ。そんなことも言ってられないからこれから頑張る!

あたらしいシャーペン「大人の鉛筆」も買ってきてやる気はじゅぶんです。気持ちだけは。行動が伴っていないだけ。

 

それではおやすみ・・・ではなく勉強します。

 

おわり