パソコンが遅くなったーっていう愚痴です。

う〜ん、MacのOSをアップデートしたらすっごく動きが遅くなった。クリックするたびに微妙な待ち時間が発生。ネットの表示とかも遅くなっている気がする。

yosemite?名前もイマイチよくわからない。なんでヨセミテになったんやろ?岳で主人公がレスキューやってたのってヨセミテだっけ?忘れちゃったな。

まぁ岳は置いといてこれってダウングレード?ってできないんだろうか。今までので特に不自由してなかったから戻したいなぁ。壁紙はそのままで。(アップグレードしたら壁紙もヨセミテの風景になった)。

そもそもアップデートが遅くなった原因なのかわかってないけど、多分タイミング的にそうだと思う。写真をいっぱい入れたから容量が少なくなってっていうのも原因なのだろうか。と言っても8GBくらいは残ってるから大丈夫だよなぁ。。。

もしダウングレードできないんだったらメモリの増設でもしてみようかな。そんなに変わるとは思えないけど。そもそもまだ買って2年も経ってないからアップグレードなんかで遅くなるなんて思わなかったなぁ。。。

 

まぁそれでも会社のパソコンよりは全然早いんですけどね。どんだけ遅いんだよ会社のPC。スペックが低いわけではないんだけど、監視するプログラムがいっぱい入ってるからって噂です。まぁハッキングやらウイルスやらが流行ってるから仕方ないとは思うもののずっと監視されてるのもいい気分じゃないよね。。。

 

愚痴だらけ(笑)

 

今日はもう寝ることにします。

 

おやすみなさい。