佐渡ロングライド フェリーの予約を忘れていた。。。

来月、新潟の佐渡で行われる自転車のイベント(佐渡ロングライド)に参加するのですが、フェリーの予約をすっかり忘れていました。慌てて予約しようとしましたが、時すでに遅しでした。すべて満車でもう島に車を持っていくことはできません。苦肉の策ですが、新潟港まで車で行き、港の駐車上に置き、自転車だけ持って島へ渡ることとしました。

 

これは大失敗だなぁ。。。完全に頭から抜けていた。まぁなんとか参加はできるからよしとするか。

 

ただ、自転車のイベント中は荷物を車に置いておくつもりだったので、それをどうするか考えないといけないなぁ。リュックで背負って走るのもなかなかシンドいだろうし。

 

明日はその辺を考えてみるか。もう眠いし寝よーっと。

 

おやすみなさい。