新しいジーパンが欲しいです。

どんな動きをした時だったかは忘れましたが、お股のところからビリっとやぶれて数年間、ジーパンのない生活を送ってきました。そろそろ新しいのが欲しいのです。

ないと困るということももちろんないですけど、やっぱりジーパン、いいですよね。

いまは楽だからという理由で登山用のズボンを履いています。もっと寒かったときはユニクロの暖パンとかも。これから暖かくなってくるのでもちろん暖パンは履かなくなりますが、登山用のズボンは夏でも履けるような薄手のものですので、これで行くっていうのでも大丈夫なんですが、やっぱりちょっとおしゃれじゃないよね。。。じゃあジーパンがおしゃれなんかって話ですが、かっこいいですよね。まぁ似合うかどうかって問題もありますけど。

ただまぁおしゃれズボンとかと違って誰が履いてても違和感ないし、という敷居の低さもありますので、とりあえずジーパンが欲しいのです。スキニーは辛そうなのでゆったり目でいいです。

そういえば今度岡山に出張に行くから、そこで買うっていうのもありかな。岡山ってやっぱジーパン安いんでしょうか?それとも本場なので逆に高い??まぁ少し高くてもしっかりしたいいのを長いあいだ使えるならそれでいいんですけどね。。。

 

嫁にはユニクロで買えばいいじゃんって言われましたが、そうじゃないんだよな〜。

最終的にユニクロのになるとしてもちょっと色々みてみたいじゃんね。

 

ジーパンっていくらくらいなんだろ?一万円くらいであるのかな。。。

これからぼちぼち調べていくかな〜♫

 

おわり