明日は自転車で六甲山に登ろう🎵

六甲山?ほんとに登るの!?前あんなにきつかったのに!!

出張帰りの体にムチうって!?!?

 

ツールドしまなみと佐渡ロングライドに参加することにしたはいいけど、あまり自転車に乗れてない。。。だって出張やらマラソンがあったから。でサボりまくってたら一緒にでる友人から「そろそろ帰ってきてるんでしょ?行くよ?」って連絡が。。。

いや〜、結構疲れが溜まってるんですけどねえ。まぁいいか、いきますか。迷うくらいなら行こう、走ってれば楽しくなるさ。

 

そういえば前は武庫川CR沿いから宝塚の方に行って登ったんだけど、他のルートもあるんだろうか。ちょっと調べてみるかぁ🎵

なんだかんだで楽しみになってきた。

そうそう、新しく買ったカメラも持っていくかぁ 

 

2/21夕_追記 相方寝坊のため中止になりました。。。

 

おわり