2015佐渡ロングライド スケジュールとか宿とか行き方とか確認しておこう

佐渡ロングライドの行程を備忘録的にメモ 

図1が前日と当日のスケジュール(サイトから抜粋)

図2が宿と集合場所

16日の受付場所の河原田小学校と17日の受付場所の市役所は近い。 

f:id:lehateox:20150221230756p:plain

               図1 スケジュール

f:id:lehateox:20150221232413p:plain

              図2 地図(宿と集合地点)

 宿はすでに空いていないからなのか今日探し始めたら島の東側しかなかった。しかも残り1部屋とかいうレベル。値段は二人で8000円なのでまぁ安い。素泊まりだからそんなものか。宿から受付まで車で一時間弱・・・しかも4:30から受付てかなり朝はやい。当日は渋滞するんだろうか、その辺も気になるところ。

フェリーは2ヶ月前からの予約ができるみたい。5月16日の2ヶ月前だから3月16日か。はやめに予約するようにしよう。

 

今日はここまで、随時追加していこうっと。

 

おわり