Pomera D200を買っちゃいました

.2017/08/21 22:22

さて、42000円かかったキミでなにを打とう。
完全に衝動買いしてしまった。
テキスト入力しかできません。ネットは見れません。ワードもエクセルも使えません。
でも42000円します。

 

小説書きますか?ブログ書きますか?

いきなり小説なんてかけるわけもないから、ブログからかな。
すでに「はてなブログ」開設してるしね。
開設しただけで更新なんて全然してないんだけど。。。

ただなにを書くというネタがあるわけでもないのでとりあえずは
日記を書くことからはじめよう。

日記といえば日付をいれないと
Pomera D200では「F2キー」を押すと日付がはいるらしい。
2017/08/21 22:21
↑こんな感じに

とりあえずひとつ覚えた。
一番上の行に日付を入れておこう。

なんか日付の先頭にピリオドをつけて置くとアウトライン機能で
日付間を移動できて便利らしい。
よくわかんないけどとりあえずやっておこう。