英語の勉強を再開しないと。

 

英語の勉強をサボり気味です。言い訳は最近海外出張がないから。。。

ないうちに次に備えてしっかりやっとけよってところなんですが、モチベーションが上がらないんだからしょうがない。でも来月久しぶりに行くことになったので勉強しないと。

このままなかったらすっかり英語の勉強が停滞してしまいそうでしたのでよかった、気合を入れ直すいいきっかけになります。

今日から早速本腰を入れて頑張ろう。

 

でも今日はもう眠いから明日からね。

寝る前に少しだけやりますが、多分そのまま寝てしまいそうな感じ。

 

今日は台風で気圧が低いせいが子どもの機嫌が悪く、泣き叫んでる。。。

そしてなかなか寝付いてくれないので嫁の機嫌も・・・

 

いろいろ頑張ります。

 

おわり